Columnコラム詳細

  • 日本経済新聞主催のマネーセミナーの講演をさせていただきました。

    2019.08.15



先日恵比寿にて、日本経済新聞社主催の「日経オトナ女子の会」のオカネについての講演をさせていただきました。
ヘアメイクの河北さんのトークショーもあり、1日で400名近くの方にご参加いただき、大勢の方から個別相談のお申込をいただきました。
ご相談の内容は将来のライフプランやキャッシュフロー表作成、資産運用、生命保険、住宅購入など様々ですが、特に『資産運用』に関わるご相談が非常に多くなっております。
皆さまのお役に立てるよう、全力でアドバイスいたします!

弊社では、定期的にマネープランや資産運用に関するセミナーを開催しております。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちマネぷらは、独立系ファイナンシャルプランニング企業として、数多くの金融機関・専門家と連携しながら、お金と暮らしの総合的な相談窓口となります。
お客様のライフプランにおける「夢」の実現をお手伝いする為に、高品質なアドバイス、お客様の利益を最優先する事をお約束致します。 皆さまが思い描く理想の人生設計をサポートし、 生涯にわたって夢を叶えるパートナーでありたいと思っています。