Seminarセミナー開催情報 詳細

 

受付中

人生100年時代の資産運用 【テレビ朝日のサンデーステーションで取り上げられた注目のセミナー】

単純な長期分散投資で良いのか?
ファンドマネージャー経験者が語るノーロード投資信託による本当の資産運用

point

〇長期投資、分散投資の本当の意味、積立投資の落とし穴
〇投資家別の運用戦略
〇ファンド選定のポイントは

開催日 07月31日 (水)
開催時間 13:00~14:30(受付12:50~)
開催場所 株式会社マネぷら東京オフィス(東京都港区新橋5-13-10VORT新橋NEX7F)
参加費 無料
定員 10名(先着順)
セミナー内容 人生100年時代を迎えました。100歳まで生きることを前提とした人生設計が必要であり、資産運用は重要な事柄です。しかしながら、現在の低金利環境の中では銀行に預金しておくだけでは心もとない状況です。

今回のセミナーでは人生100年時代を見据え、運用目標を定め出口戦略を意識した運用方法や単純な長期分散投資と一線を画したコア資産戦略など投資家別の運用戦略について、運用会社のファンドマネージャー経験者がレクチャーいたします。
大切な老後資金、資産寿命をのばすことを考えてみましょう。

現在、投資信託を保有しているが、何となく不安を感じておられる方、是非、ご参加ください。
個別ファンドを選ぶ際に最も気をつけなければならない事についてもご説明いたします。

(マネぷら資産運用研究所)


【商  号】株式会社マネぷら
【登録番号】投資助言・代理業 関東財務局長(金商)第3120号
【加入協会】一般社団法人日本投資顧問業協会

セミナーでは商品等の勧誘は致しませんが、セミナー後、個別相談をご希望された方、アンケートにご質問等のコメントをいただいた方、お問合せいただいた方には投資顧問契約の勧誘を行う場合があります。個人情報に関しては、適正に管理いたします。

Access交通アクセス