Seminar過去に開催したセミナー情報 詳細

 

終了

海外不動産投資の新戦略「オーストラリア不動産投資セミナー」

オーストラリアは観光で行ったことのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
街並みはきれいで、人はとてもフレンドリー。治安も良く、国の政治経済が安定しているうえに自然災害が無い。そんな魅力たっぷりの国が今、不動産投資で大注目されているのです!

point

開催日 08月25日 (日)
開催時間 13:30~15:00(13:30開場)
開催場所 神奈川県 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F リアルパートナーズ横浜オフィス
参加費 無料
定員 10名
セミナー内容 オーストラリアは観光で行ったことのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
街並みはきれいで、人はとてもフレンドリー。治安も良く、国の政治経済が安定しているうえに自然災害が無い。そんな魅力たっぷりの国が今、不動産投資で大注目されているのです!

【人口が増えている!】
年間平均3%という人口増加が続いていて、主要都市では賃貸物件の不足が深刻です。さらに必要となる住宅開発がとても活発です。

【注目のエリアは?】
一つ目は、オーストラリア第三の都市クイーンズランド州「ブリスベン」。近年、人口増加に伴う都市整備が急ピッチに進められています。
温暖な気候とあり、海外のみならず、国内のより寒い気候であるシドニーやメルボルンから移住する地元住民も多いエリアです。

二つ目はビクトリア州メルボルン郊外のエリア、今注目の「ジーロング」や「バララット」! シドニーやメルボルンの不動産価格はやや落ち着きを見せている昨今ですが、メルボルンの西に位置するこのエリアは、政府が莫大な予算をかけてインフラ整備を進めていることもあり労働需要が旺盛で、人口も急激に伸びています。

【他にはどんなことが聞けるの?】
オーストラリアの金融機関より、~70%の融資を受けられます。是非このセミナーで知識を深めてください!また、不動産取得に係るTaxのことや、現地の賃貸事情などもご説明させていただきます。
講師 Tanaka Realty Pty Ltd 氏
AUSパートナー企業