Seminar過去に開催したセミナー情報 詳細

 

終了

人生100年時代の資産運用~コモンズ投信 伊井社長との対談会

〇アクティブ運用がインデックス運用に勝つ方法は?
〇資産運用の成功の秘訣は?
〇今、流行りのIFAとは? 投資助言業と何が違うの?

point

「金融リテラシー」を高めるためには「知識」と「常識」のどちらも必要です。
資産運用のプロによる対談を通して、皆様の金融リテラシー向上のお役に立てればと思います。

開催日 01月15日 (水)
開催時間 18:30~20:30(受付18:15~)
開催場所 TKP新橋汐留ビジネスセンター(東京都港区新橋4-24-8 東洋海事ビル)
参加費 無料
定員 30名(先着順)
セミナー内容 〇アクティブ運用がインデックス運用に勝つ方法は?
〇資産運用の成功の秘訣は?
〇今、流行りのIFAとは? 投資助言業と何が違うの?



【商  号】株式会社マネぷら
【登録番号】投資助言・代理業 関東財務局長(金商)第3120号
【加入協会】一般社団法人日本投資顧問業協会

当セミナー後、弊社コンサルティングを希望された方には投資顧問契約の勧誘を行う場合があります。

投資顧問契約により助言する投資信託及び投資証券についてのリスクは、次のとおりです。
投資信託や投資証券は、主に国内外の債券、株式および不動産などの財産を実質的な投資対象としますので、金利変動等による組入債券の価格下落、組入株式および組入不動産の価格下落や、組入債券の発行体、組入株式の発行会社の倒産や財務状況の悪化などの影響により、基準価額が下落し、損失を被ることがあります。また、為替の変動により損失を被ることがあります。したがって、ご投資家の皆様の投資元金は保証されているものではなく、基準価額の下落により、損失を被り、投資元金を割り込むことがあります。
講師
コモンズ投信 代表取締役社長
伊井 哲朗

コモンズ投信は「投資を通じて生活者と優良な企業をつなげることで、次の時代をつくる」という思いを実現するため、各分野の専門家が集まり、自分たちが本当に買いたいと思える商品を作りました。このコモンズ30ファンドは未来に向かって進むあなたとご家族を長期的にサポートいたします。
今日よりも良い明日のために!
講師 マネぷら資産運用研究所長
白石 康明

人生100年時代、資産運用の必要性が高まっています。
IFAとして、そして「投資助言サ―ビス」を通して皆様の資産運用のサポートをいたします。
明るい未来のために、皆様と一緒に「投資信託および保険を含めた総合的な資産運用方法」について考えていければと思っております。