Seminar過去に開催したセミナー情報 詳細

 

終了

資産運用セミナー

現状マーケット分析と投資信託の選び方

point

資産活用や投資の疑問・不安を一括解消!
有効的な運用方法が学べる!身につく!

開催日 01月18日 (木)
開催時間 19:00~21:00(受付18:40~)
開催場所 リロの会議室 銀座中央通りルームF(東京都中央区銀座2丁目7番18号 銀座貿易ビル 6階)
参加費 無料
定員 20名(先着順)
セミナー内容 貯蓄から投資へ!近年よく聞く言葉ですが、今から投資するなら何がよいのか?
世界的に株式、債券、不動産価格は値上がり、日本では低金利環境が続いております。
現状と今後のマーケット環境をかんがみ、それぞれの資産クラスにおける推奨商品を独立系ファイナンシャルプラニング企業である「マネぷら」のコンサルタントが【今】何に投資をするのが良いのかを惜しみなくお伝えいたします。


★★★次のような疑問にお答えいたします★★★

・5,000本を超える投資信託の中からどの商品を選べば良いのかわかりません。
・現在投資している商品はこのまま継続した方が良いの?
・投資を検討しているが、何に投資したらよいかが定まらない。


★★★こんなことが学べる★★★

・何を基準に投資信託を選ぶの?
・今もっている投資信託が自分にあっている?
・正しい資産運用のプロセスとは?
・マーケット分析と数あるファンドの中から何を買うべきか!
・積立投資と一括投資はどっちが正解?


具体的な分析事例に基づき、投資信託の選び方、投資戦略をレクチャーいたします!お気軽にご参加ください。
セミナーに参加するだけでも楽しいですので、ぜひお気軽にご参加ください!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
講師
株式会社マネぷら 
ファイナンシャルアドバイザー
渡辺 洋平
【保有資格】
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
AFP
証券外務員一種
住宅ローンアドバイザー