Seminar過去に開催したセミナー情報 詳細

 

終了

【子育て世代限定】「知ってる人は得をする」賢いお金の貯め方・使い方

効率的な貯蓄方法やお金の使い方をお教えします。

point

今後の人生設計において、貯蓄戦略を考えていきたい方向け。

開催日 03月10日 (土)
開催時間 11:00~12:00(受付10:45~)
開催場所 株式会社マネぷら 新橋オフィス
参加費 無料
定員 4名
セミナー内容 「どのようにお金を貯めるのが効率的なのかを知りたい」
「教育資金・住宅ローン・老後に向けた賢い貯蓄方法を教えて欲しい」
「お金の使い方が良くわからない」など
今後の人生設計において、貯蓄戦略を考えていきたい方向け。
効率的な貯蓄方法やお金の使い方をお教えします。

セミナー初参加の方も大歓迎の小規模セミナーです。
お金を貯めるのが苦手な方や普段あまり何も考えずに貯蓄をしている方は是非ご参加下さい。
お金を貯める為の「意識」が少しでも変わって下されば幸いです。

意識が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

「できない・わからない」から「できそう・わかる」に!
今後の貯蓄戦略を一緒に考えていきましょう!

※今回は【子育て世代限定】にしています。
子育て世代以外の方には別日程をご案内します。
講師
【講師】
株式会社マネぷら 
ファイナンシャルアドバイザー
平原 憲治

【保有資格】
AFP(日本FP協会会員)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
証券外務員二種(日本証券業協会)
トータル・ライフ・コンサルタント(生命保険協会認定FP)